旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【導入事例】世界的大ヒットRPGゲームアプリ「キノコ伝説」がオファーウォール広告「Playtime」でユーザー獲得 D7 ROAS対目標132%を達成

2025年07月13日06時40分 / 提供:PR TIMES

広告掲載1ヵ月後には、出稿額を46%アップ

モバイルアプリ広告プラットフォームを提供するadjoe GmbH(本社:ドイツ、ハンブルク 代表:Jonas Thiemann)は、RPGゲームアプリ「キノコ伝説:勇者と魔法のランプ」(運営会社:4399)がadjoeのオファーウォール広告「Playtime」でユーザー獲得をしていただきまして、その効果を報告します。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/150604/5/150604-5-5bed2a3eeb757b1190eec251d6980af8-3900x2194.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る