旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

電話からの注文情報をkintoneへ自動格納。電話自動化サービス「コールコール」とkintoneを連携!

2023年01月16日10時00分 / 提供:PR TIMES

電話自動化サービス「コールコール(CallCall-IVR)」(以下「コールコール」)を提供するルーシッド株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:今村玲子)は、サイボウズ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:青野 慶久、以下「サイボウズ」)が提供するクラウドサービス「キントーン(kintone)」(以下「kintone」)と連携して、電話からの注文情報をkintoneプラットフォーム上のアプリへ自動格納できるようにしました。

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る