2025年05月23日15時40分 / 提供:PR TIMES
新しいAI技術を活用した機能により、グローバルな広告主はGoogleの検索パートナーネットワーク(SPN)在庫全体に信頼できる第三者保護を適用できるようになります。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/162710/2/162710-2-43946356a650468b5e9873cffb9e59ae-1661x1402.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ニューヨーク - 2025年5月8日- デジタルメディア測定、データ、分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以下「DV」)は、2025年5月8日(米国・ニューヨーク時間)に、Googleの検索パートナーネットワーク(以下、SPN)向けに、AI技術を活用したプレビッド(入札前)コントロールの提供を開始しました。この新機能により、広告主はGoogle以外のSPN在庫でキャンペーンのリーチを拡大する際に、より信頼性の高いコントロールとブランド保護を実現できます。
[ 続きを読む ]