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企業の電話対応をAIが代行 |「音声対応AIサービス」で問い合わせ業務を効率化する業務支援システムを開発

2025年07月04日06時40分 / 提供:PR TIMES

企業のナレッジを基に生成AIが回答。SMSやチャットで自動返信する業務支援システムを開発

痛快技術株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役:杉本礼彦)は、企業の電話対応を自動化する「音声対応AIサービス」の業務支援システムを開発しました。
本サービスは、電話の通話内容を自動で録音・文字起こしし、その内容に応じて企業のナレッジを基に生成AIが回答を作成し、SMSやLINE等のチャットツールを通じて自動で返信まで行う業務支援システムです。人手不足や営業時間外の問い合わせ対応など、企業が抱える負担の大きい電話業務の一部を代替することを目的としています。

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