Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  病院 >  内科 >  東京都 >  中央区 >  水天宮前駅 >  玉寄クリニック

玉寄クリニック

たまよせくりにっく

玉寄クリニックの詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの水天宮前駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

玉寄クリニックの詳細情報

名称 玉寄クリニック
よみがな たまよせくりにっく
住所 〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町1-12-11 リガーレ日本橋人形町105
地図
電話番号 03-3661-5555
最寄り駅
最寄り駅からの距離 水天宮前駅から直線距離で225m
ルート検索
診療科目 内科 小児科
診療時間 月~土 9:00~12:30(小児科は当日予約制)
月火水金 15:00~18:00(小児科は当日予約制)
休診日 第2.5土・日・祝
標高 海抜2m
マップコード 649 581*87
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ 内科  小児科

玉寄クリニックの口コミ

安心できる診察でした

38度5分の発熱があった時に受診しました。 ただでさえ、体調が悪くて不安な気持ちでしたが、スタッフの方が「(診察室が)寒くないですか」と気を配って下さって気分的に楽になりました。 発熱ということでまずインフルエンザの検査を行いました。 先生は「なぜ検査が必要か」「検査をすることによってどの位の確率で正確な判定が出るか」ということをきちんと説明して下さったので確実な検査なのだということが分かりました。 結局、インフルエンザではなかったので、通常の風邪に対応する薬を処方して頂きました。 先生は的確な説明と、安心できる言葉を掛けて下さったので、安心しました。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

玉寄クリニックの周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

水天宮前駅:その他の病院

水天宮前駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

水天宮前駅:おすすめジャンル

玉寄クリニック ページ上部へ戻る