Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  病院 >  産婦人科 >  千葉県 >  柏市 >  柏駅 >  巻石堂病院

巻石堂病院

けんせきどうびょういん

巻石堂病院の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの柏駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

巻石堂病院の詳細情報

名称 巻石堂病院
よみがな けんせきどうびょういん
住所 〒277-0005
千葉県柏市柏3-10-28
地図
電話番号 04-7166-1131
最寄り駅
最寄り駅からの距離 柏駅から直線距離で470m
ルート検索
診療科目 産婦人科 麻酔科
診療時間 月~土 8:30~11:45(受付時間)
月~土 13:00~15:30(受付時間)
休診日 日・祝・年末年始
総病床数 30
標高 海抜20m
マップコード 18 102 046*52
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ 産婦人科  麻酔科

巻石堂病院の口コミ

診察予約が出来て待ち時間をへらせます。

2人こちらで出産しその後、避妊手術もお願いしました。 いい先生でした。 避妊手術は、卵管を下から引っ張り出して、縛ると言うもので、傷をお腹につけずに出来ました(^_^) ただ、下半身麻酔がちゃんと効いてない??のか、それでも、痛いものなのか・・・とてつもなく痛かった・・。 引っ張られてる感ありありで、血圧上がりまくり・・・出産以上にやばかった(^_^;; 私の友達は丸2日、陣痛促進剤など使いながら、自然分娩にチャレンジしてましたが、降りてこなくて無痛の注射(背中にぶっといの)をお願いしたのですが、うまく入りません・・。 結局、最後に帝王切開で、赤ちゃんを取り上げました!! 私的には、エ~!!って感じでしたが、本人は満足してました。

その他、5件の口コミ情報があります。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

巻石堂病院の周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

柏駅:その他の病院

柏駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

柏駅:おすすめジャンル

巻石堂病院 ページ上部へ戻る