Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  病院 >  内科 >  埼玉県 >  所沢市 >  新所沢駅 >  さくら眼科・内科

さくら眼科・内科

さくらがんかないか

さくら眼科・内科の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの新所沢駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

さくら眼科・内科の詳細情報

名称 さくら眼科・内科
よみがな さくらがんかないか
住所 〒359-1118
埼玉県所沢市けやき台1-8-2
地図
電話番号 04-2926-9339
最寄り駅
最寄り駅からの距離 新所沢駅から直線距離で920m
ルート検索
診療科目 内科 眼科
診療時間 月~土 9:00~12:00(受付時間)
月水木金 14:00~17:00(受付時間)
休診日 日・祝
標高 海抜77m
マップコード 5 459 389*42
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ 内科  眼科

さくら眼科・内科の口コミ

口コミで患者さんが多いです

昨年(2009年)8月に、岩岡町から現在地(けやき台1-8-2)に移転しました。 新築工事中、すぐ近くの医院の待合室で、所謂「常連さん」たちが「他の病院でダメだったけど、さくら眼科さんで良くなったよ~」と、噂をしていました。 私自身は、人間ドックで、高眼圧を指摘され、再検査のために、岩岡町時代に1度行き、やはり良い印象を受けました。 その後、義母が白内障のオペのために、新しくなったクリニックでお世話になりました。 今時珍しく、ホームページのない医院ですが、患者さんの数は多く、1~2時間待ちは覚悟した方が良さそう。 ドクター2人の体制で、それぞれ眼科と内科を受け持たれています。 眼科の岡本先生は、何度か雑誌にも載っているようで、記事のコピーがおいてありました。 人工透析もやっていて、「不思議な組み合わせ」と思いましたが、糖尿病の合併症で、白内障や腎不全になることを考えれば、「眼科」「透析」の組み合わせも納得。 トータルで診ていただける安心感があります。 診察時間に合わせて、新所沢駅から1時間に3本の送迎バスが出ているので、助かります。 駐車場は、10台以上停められますが、出入り口が交差点の停止線の内側なので、右折で出るのが、少し難しいかもしれません。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

さくら眼科・内科の周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

新所沢駅:その他の病院

新所沢駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

新所沢駅:おすすめジャンル

さくら眼科・内科 ページ上部へ戻る