旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。
Mapion > ニュース > ウーマン > 意味深メッセージを残してグループ退会…事態が呑み込めないメンバーたち【かまってちゃんママ友にサークルをぶち壊された件 Vol.19】
2025年07月15日21時00分 / 提供:ウーマンエキサイト
※このお話は作者ねぼすけさんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。■これまでのあらすじママ友たちで結成した育児サークルの代表となったねぼすけ。しかしメンバーのマキちゃんは一方的に怒ったりSNSに意味深な投稿をしたりしてねぼすけを悩ませます。自分がみんなからハブられていると思い、ねぼすけに何とかしてもらおうとしているようですが、何のことを言っているのかわからないねぼすけのメンタルは限界に。イベントを断り、サークルも一時休止状態になってしまいます。
[ 続きを読む ]
マピオンニュース ページ上部へ戻る