旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「産む気なんてなかった」自己紹介でいきなりトンデモ発言!?【かまってちゃんママ友にサークルをぶち壊された件 Vol.1】

2025年06月27日21時00分 / 提供:ウーマンエキサイト

市の育児プログラムで出会ったママ友たちと結成した育児サークル。ねぼすけは代表としてみんなをとりまとめることになりました。情報交換したり励まし合ったりして和やかに活動を続けていたのですが…。あるママ友の言動に違和感を抱くように。自分から相談メールを送っておきながら返信しない、妙なところでイライラする…代表としてねぼすけは彼女に気を遣う羽目に。やがてママ友のかまってちゃん行動で、楽しかったサークルは崩壊の危機に…!?

※このお話は作者ねぼすけさんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。
とある女性との出会い

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る