旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

なぜ中学生ってバレているの? 追い詰められた娘を襲う、さらに恐ろしい現実【中学生の娘がSNSで脅されたので撃退します Vol.10】

2025年05月11日17時00分 / 提供:ウーマンエキサイト

※このお話は作者さやけんさんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。

■これまでのあらすじ
オンラインゲームに日々没頭する中学生の次女・めいは、ネットを通じてカイルと親しくなります。カイルのことが気になり始めた次女は、ついにゲーム上だけでなく、SNSのアカウントを交換。本名で呼び合ったり、ビデオ通話をするまでの仲になり、カイルのことを知るほどに距離が縮まった気がして、恋心を加速させていく次女は、姉にカイルのことを打ち明けます。明らかに高校生に見えないカイルの写真を見て心配する姉でしたが、自分も高1だと嘘をついているし…と気にしていない様子。次女はその後も頻繁にSNSを更新し続け、年齢以外の個人情報はほぼ垂れ流し状態。そんなある日、次女が発信した「自転車で停車中の車にぶつかった」という投稿を目にしたカイル。「これヤバいんじゃない?」と脅されて…。

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る