旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「別れたくないっ!」泣きついてくる既婚者に困惑【君のために離婚したよ Vol.6】

2024年09月03日21時00分 / 提供:ウーマンエキサイト

※このお話は作者シカさんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。登場人物や団体や建物の名称は架空のものであり実在のものとは一切関係ありせん。

■これまでのあらすじ
主人公・アサミは、アプリで出会って意気投合したアキトと交際をスタート。浮かれ気分で「このまま結婚もありえるかも」とまで考えるが、付き合い始めて早々、アキトが“土日には会ってくれないこと”さらには“20時以降は電話に出てくれないこと”に気づく。

自分が2番手なのではと疑ったアサミが問い詰めると、アキトは妻子持ちであることが判明。しかしアキトは「出産前後から急に妻の人格が変わった」といい、妻との不仲を訴えて…。

■彼の必死の訴えに揺れる心

■俺が本当に好きなのは…

■この状況はいったい…?

大好きな彼は妻子持ち。しかし妻とはうまくいっておらず、「別れたくない」と泣きつかれる…なんともすごい状況です。

あまりの展開に、アサミの感情は混乱して…。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る