旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

夫が「1人でお風呂に入れる」と宣言 しばらくして妻が目にした光景とは?【私は夫との未来を諦めない Vol.28】

2024年08月10日21時00分 / 提供:ウーマンエキサイト

■前回のあらすじ
子どもが生まれる前に夫の会社のバーベキューに参加したようこは、子どもたちと遊ぶ夫の様子を見て、「この人となら理想の家庭が築けそう」と感じることに。そのため、今の夫は「できないのではなく、やらないだけ」なのだと言います。一方、友人・かなは夫に「今日から子育てに参加してもらう」と宣言することからスタート。夫からの「オレやってるじゃん」の返答に対し、お手伝い程度だと指摘。実際に子育ての大変を体験してもらうことにするのでした。

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る