2024年08月26日22時00分 / 提供:ウーマンエキサイト
■これまでのあらすじ
結婚10年目の記念日、豪汰は仕事を終え家に帰る途中で、学生時代の家庭教師のアルバイトで教え子だった亜美と14年ぶりに再会し、そのまま2人きりで飲みに行ってしまう。その後、亜美とは体の関係を持つようになっていた豪汰だったが、亜美の父親もかつては母親を裏切っていた、と聞かされておどろく。豪汰の裏切りに気が付いた景子は、静かに動き始めていた。そして景子が裏切りに気付いているとは夢にも思っていない豪汰は、仕事の出張と嘘をついて亜美と1泊2日の温泉旅行を楽しむ。旅行の帰り道、次の休みもまた会う約束を交わした2人だったが、帰宅した豪汰は景子から「来週の予定を忘れないように」と言われ、慌てるのだった。
■デートのキャンセルに亜美の反応は?
■そして土曜日…
■子どもには聞かせられない…!?
土曜日に会えなくなったと豪汰から連絡を受けた時、亜美の返信は「そうなんだ」と意外にもあっさり。リスケの提案に乗らず、表情も少し冷めた感じに見えるのには何か理由があるのでしょうか。
そしてついにやってきた土曜日、景子は結菜を義実家に預けて準備万端。子どもには聞かせたくない話をするつもりなのかもしれませんね。
のんきに寝すぎた豪汰に、この後待ち受けている事とは…!?