旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ゆっくりお風呂につかりたい…妻の本音を聞いた夫が驚きの一言!【私は夫との未来を諦めない Vol.11】

2024年07月24日21時00分 / 提供:ウーマンエキサイト

■前回のあらすじ
2歳になった息子・ゆうたがある日、机の上で飲み物をこぼしてしまい、着替えと片付けに追われるようこ。一方、夫のしょうたはペットのカメのお世話に夢中。わが子よりカメ優先の夫に「この光景を見て何とも思わないの?」と声をかけると、「ママがやるから大丈夫じゃん」と返され…。夫の行動に呆れて何も言えなくなったようこ。夫の存在意義について考える日々を過ごします。そんなある日、子育てしているお母さんのインタビューをテレビで目にしたようこは、夫と交代で子どもを見て、2日に1回ゆっくりご飯入ってご飯も食べられますという母親のコメントに思わず「良いなー」と本音がこぼれるのでした。

■思わず本音をこぼしたようこに…

■私の気持ちが届いた!?

■多少の嫌味も関係なし…!

2日に1回はゆっくりご飯を食べてお風呂に入れるという子育て中の母親のインタビューを見ていたようこは思わず「良いなー」と本音をこぼすと…、

夫・しょうたは自分が子どもを見ているからゆっくりお風呂に入ってきなよと告げるのでした。

「やっと気持ちが届いた!」と喜ぶようこ。湯船につかり、幸せを噛み締めます。

しかしその幸せは長続きせず…

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る