2024年07月25日22時00分 / 提供:ウーマンエキサイト
■これまでのあらすじ
隆司は私のもとに帰ってくる――妻である由衣に意気揚々と宣言したのは、夫の幼馴染・愛華でした。しばらくして、愛華は隆司が実家にいることを知り、隆司一家に混ざって家飲みに参加しました。翌朝、服を着ていない愛華が横で眠っていることを知りパニックに陥る隆司。しかし、愛華を家に送り届けた後、愛華と飲み直していたことは覚えているものの、その後の記憶はありませんでした。後日、愛華を訪ねると彼女は妊娠しており、隆司が父親だと言わんばかりの様子。しかし、時期が合わないため、由衣は他に父親がいると予測。愛華の部屋を張り込んでみると、そこに現れたのは隆司の父親でした。後日、実家に行くもなかなか真相を聞き出せず、その日は泊まることに。寝付けない隆司がトイレに立つも、なかなか戻ってこず、心配した由衣が隆司を探しに行くと…?
■隆司と義父が揉めている…!?
■ふたりの話に割って入ったのは…!
隆司は父の部屋に乱入し、父を追及していました。
愛華の部屋に入るところを見たと言っても、言い訳を繰り返す父に、隆司は自分が子どもの父親にされそうになったことを伝えました。
血が繋がっている隆司と父なら、子どもが産まれても隆司の子どもだと騙し続けることができたかもしれない。
恐ろしい愛華の企みをぶつけても、父はだんまりです。
由衣が声をかけようとすると、そこに現れたのはまさかの母…!? 一体どうなる…!?