旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

もっと運気をあげなきゃ…ついに養成講座の受講を決意!【占いにすがる私は間違っていますか? Vol.14】

2024年06月27日07時00分 / 提供:ウーマンエキサイト

この漫画は書籍『占いにすがる私は間違っていますか?』(著者:福々ちえ)の内容から一部を掲載しています(全22話)。

■これまでのあらすじ
風水師の先生に才能があると言われてから、そのことが頭から離れない梅子。会社員時代の梅子は、仕事ができずに肩身のせまい思いをしてきたため、風水師になることで母のようにキラキラと仕事をすることができるかもしれないと期待するのでした。しかし、受講料が高額で専業主婦には手は出せない、そしてなぜか違和感を感じる…。そんなとき、息子が車に轢かれそうになり、梅子の不安はまた大きくなるのでした。

家族に不幸が起こらないように、もっと運気を上げなければならないと決意した梅子は、プロ風水師養成講座を受講することに。

さっそく実家のリフォームに風水の知識を活かそうとしますが、工事や予算の関係で簡単にはできないと言われてしまい…。

風水に力を入れる梅子は思い通りにいかないことにイライラし、強気な態度に出るのでした。

『占いにすがる私は間違っていますか?』
著者:福々ちえ(KADOKAWA) 
「占いにすがる私は間違っていますか?」はこちら

専業主婦の梅子は、母から幸運の女神と言われて育ってきましたが、大人になって「ツイてない」と思うことがしばしば。そんなとき、家族みんなが幸せになるなら…とどっぷり占いにはまってしまったことで、家庭を崩壊に導いてしまうことになるとは…。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る