旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「凄い人だと思ってたのに…」ついに知った社長の本性 事実を聞いて下した決断【ネットに毒され過ぎた兄の末路 Vol.41】

2024年07月03日21時00分 / 提供:ウーマンエキサイト

■前回のあらすじ
ネットで見つけた怪しいビジネスに手を出した大学生の栗太。ネットで金持ちアピールしても上手くいかず、ついに自身が通う大学で勧誘を始めます。しかし、これらの行いが学内に広まり、栗太は大学側から呼び出されることに。大学側から連絡を受け、話し合いの場にやってきた父親は、担当者に謝罪すると同時に「大学は辞めさせる」と告げるのでした。栗太に対しては「お前には失望した」と口にし、一人暮らしのマンションからも出ていくように伝えます。行き場を失った栗太は、宝社長に「雇ってもらえないか」とメッセージを送ると、「知り合いの店」を紹介してもらえることに。宝社長の指示通り、あんずのもとをたずねた栗太。妊娠中のあんずに対してタバコを止めたことで2人は打ち解けることに。そして栗太は紹介してもらった仕事についてたずねると、怪しげな仕事であることが明らかになり…。混乱する栗太にあんずは「まだ引き返せるところにいるんじゃない?」と告げられるのでした。

■語られる宝社長の本性

■事実を聞いた栗太は…

仕事内容を知り、落ち込む栗太に対して宝社長の過去を話し始めるあんず。宝社長は昔はちゃんと働き、会社に軌道にもっていたものの、2年前に会社が倒産。その頃から怪しい仕事に手を出すようになったと話すのでした。

唖然とする栗太に対し、むしろ気づいていなかったことに驚くあんず。この仕事が無理なら家に帰るよう、栗太に伝えるのでした。

※妊娠中の喫煙・受動喫煙は、母体と赤ちゃんの健康に深刻な影響を及ぼす可能性が指摘されています。困ったことがあれば、医療機関や専門機関にご相談ください。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る