2024年06月30日21時00分 / 提供:ウーマンエキサイト
■前回のあらすじ
怪しいビジネスに手を出した大学生の栗太。憧れの宝社長のセミナーを受けるため、父親の高級腕時計を質に入れてお金を工面します。しかしそのことが父親の知るところになり勘当されます。勧誘もうまくいかずますます焦りを感じた栗太は、自身が通う大学で声をかけることを思いつきます。しかし、誰も話を聞いてくれず、これらの行いが学内に広まり、栗太は大学側から呼び出されることに。大学側から連絡を受け、話し合いの場にやってきた父親は、担当者に謝罪すると同時に「大学は辞めさせる」と告げるのでした。栗太に対しては「お前には失望した」と口にし、一人暮らしのマンションからも出ていくように伝えるのでした。正気に戻った栗太は母親の体調を心配するも、「頼むから二度と顔見せるな」と切り捨てられるのでした。
■成功するまでは帰らない…
■宝社長の隣にいた女性…!?
行き場を失い、宝社長に「雇ってもらえないか」とメッセージを送った栗太。
すると、知り合いの店を紹介してもらえることに。宝社長からは「あんず」に連絡するように告げられます。
早速あんずに連絡を入れ、後日会いに行くと、そこにはお腹がふっくらしたあんずの姿が…。
さらにあんずから衝撃の内容を耳にすることになるのでした。