2024年06月05日21時00分 / 提供:ウーマンエキサイト
■前回のあらすじ
塩太と結婚し幸せな生活が始まると思っていた栄美。しかし塩太に押し切られる形で義母と同居することになってしまいます。
塩太によると義母は料理上手なので、栄美には義母から料理を教わってほしいと言われます。義母も「小杉家の味を覚えて」と偉そうに言うのですが…義母は料理に異常な量の醤油を入れるのでした。
しかも昼寝している塩太をキスで起こす義母。義母が旦那にべったりなことや、ふたりで栄美を貶すことが栄美のストレスとなっていきます。
いきなり失敗とは…!
今までの料理は夫の口に合っていなかったのか
ますます募る夫と義母への違和感。
夫は栄美の料理を「ボヤけた味」と表現しますが、義母の醤油たっぷりの料理を食べて育ったから、栄美の料理は薄すぎたのでしょうか。
果たして義母の料理の味は…?