2024年06月09日17時00分 / 提供:ウーマンエキサイト
■これまでのあらすじ
衣替えをしようと主人公の姉妹・あみとゆみがクローゼットを開けると、小学生の頃の思い出ボックスを見つけます。懐かしい気持ちに浸っていると、その中からピエロのオルゴールが出てきて…。親戚の叔母さんから貰ったような曖昧な記憶があるふたりでしたが、薄気味悪いので捨てることにしました。しかし数日後、夜中にクローゼットの中からオルゴール音を鳴らし、そのピエロが戻ってきていたのです。呪われていると恐怖を感じたあみとゆみは、再度ピエロを思い出ボックスにしまい、クローゼットの中へ。その日の夜中、またクローゼットから物音がして、思い切ってクローゼットの扉を開けてみると…。
■箱の中に入れたはずなのに…!
■捨てるのもしまうのもダメなら…
思い出ボックスからひとりでに飛び出していたピエロ…。今まで何年もしまわれていて何事もなかったのに、一度出てきたら自己主張が激しい!
あみとゆみは考えた末、翌日から堂々と棚に飾ることにしました。
呪われているかもしれないピエロを表に出すなんてとてもメンタルの強い姉妹…。
意外な展開ですが、これが吉と出るか、凶と出るか…!?