旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。
Mapion > ニュース > ウーマン > バイバイしようとしたら大号泣!? 苦手なママ友一家に何か起きている…? 【うちのママは過保護なの? Vol.35】
2024年04月30日21時00分 / 提供:ウーマンエキサイト
■前回のあらすじ以前から主人公のことを「過保護」と非難していた保育園のみかちゃんママに「懇親会を仮病でドタキャンした」という噂を流されてしまった主人公。園で孤立してしまい、みかちゃんママと面と向かって話そうと考えます。しかし繁忙期に入ってしまいお迎えが遅い日が続き、みかちゃんママとはなかなか会えずじまいに。そんなある日、18時過ぎにお迎えに行くと、娘は16時頃に帰宅するはずのみかちゃんと遊んでいたのでした。
[ 続きを読む ]
マピオンニュース ページ上部へ戻る