旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。
Mapion > ニュース > ウーマン > この人うまい…! したたかなママ友を敵に回すわけにはいかない…【うちのママは過保護なの? Vol.25】
2024年04月20日21時00分 / 提供:ウーマンエキサイト
■前回のあらすじ熱を出して懇親会を休むことにした主人公。おなじ保育園のみかちゃんママは、事前に休むと伝えてあったのに娘だけ連れていくと言って勝手に家までお迎えに来ます。断るとみかちゃんママは「主人公が仮病を使って当日にキャンセルした」という噂を流します。みかちゃんママは仲のいいママ友も多く、反論したら娘に害が及ぶかもしれないと思った主人公は、仕方なくみかちゃんママに謝罪したのでした。
[ 続きを読む ]
マピオンニュース ページ上部へ戻る