2024年01月21日17時00分 / 提供:ウーマンエキサイト
ウーマンエキサイト読者の皆さま、こんにちは。
今年初の記事です。今年もよろしくお願いいたします!
さてさて、タイトルの通り、年始早々私自身が体調を大きく崩してしまい、ちょっと数日起きあがることができませんでした。
そんな中、嬉しかったことがあったので振り返ってみたいと思います。
夫がどうしても休めない日。子どもたちも休日だったので、いざとなったら実家に連絡をすることも視野に入れつつ、家でおとなしく過ごすことにしました。
そしていつのまにか寝てしまった私に声をかけたのはムスメ。
なんと、そこにはとっても頼りになるお姉さんが…!
自分たちの食事を自力で用意するだけではなく、私の食事のことまで気にかけてくれたムスメたち。
もう嬉しくて嬉しくてびっくりでした。
照れながら張り切ってくれるムスメたち。本当にありがとう…!
このあと夫が倒れたものの、私が少し復活できたこと、頼りになるムスメたちにもまた助けられ、なんとか過ごすことができました。
ムスメたちにはうつらず、ずっと元気だったことも不幸中の幸い。
大変な数日間でしたが、思わぬ姉妹の成長を感じ、感謝できた日々でした。