旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「離婚は無責任」友人たちの言葉にますます自信をつける夫【極論被害妄想夫 Vol.37】

2024年02月04日17時00分 / 提供:ウーマンエキサイト

■これまでのあらすじ
年収一千万を稼ぎ、妻と娘ふたりと暮らす主人公・すぐるは、被害妄想が激しく極論で妻を言い負かそうとする男。ワンオペで育児をしながら家事もこなす妻がSOSを出せば「家事育児する代わり会社辞めてくるけどいいのね?」と極論を言い放ちます。ずっと我慢してきた妻だが、自分のミスを認められないすぐるが娘に当たったことで「この父親のそばで娘を育てるわけにはいかない」と離婚を宣言。すぐるは焦って妻を引き止めようとするも、自分の何が悪かったのかがわからず友人に話を聞いてもらうことに。しかし、すぐるの一方的な意見しか聞いていない友人たちは、妻が悪いと考え、すぐるの味方をするのでした。

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る