旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。
Mapion > ニュース > ウーマン > 「クレーム対応なんて頼んでない!」と反論 身勝手な同僚に下した決断とは?【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.11】
2024年01月29日21時00分 / 提供:ウーマンエキサイト
■前回のあらすじカラー専門店に同期入社したえいこは、美容師の実務経験ゼロ、仕事のできないモンスター同僚でした。お客様のクレームにも反論し、さらにはありえない暴言を吐いたことが判明します。行き過ぎた言動に「本人からの謝罪が必要」と考え、えいこを呼び出すも断固拒否され…。ついに怒りが頂点に達した主人公は、引きずるようにしてえいこをお客様の元に向かわせ、なんとか謝罪させるのでした。
[ 続きを読む ]
マピオンニュース ページ上部へ戻る