旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「仲直りしたのかな…」迎えに来た夫と帰った姉、しかし夫の思惑は…【結婚しても遊び続ける姉 Vol.33】

2023年12月11日17時00分 / 提供:ウーマンエキサイト

夫に怪しい行動…里帰りも兼ねて実家に戻った姉

主人公のC奈には3つ年上の姉、W子がいます。W子はC奈とは真逆で、昔から派手好きで、破天荒な性格。そんなW子が20歳の頃、妊娠を機に突然の結婚。しかしある時期から家族に嘘をついて実家に娘を預けてはM志と遊び歩くようになりました。

結局夫に裏切りの証拠を掴まれ離婚、親権も取られてしまったW子でしたが、数年後には関係が続いていたM志と再婚しました。

ところが2人目を妊娠中、M志の様子が豹変。M志が同じ会社の後輩女性・J子と怪しい関係にあることを突き止めたW子は直接J子に別れるように釘を刺しました。

しかしM志はJ子とは別れず、W子との婚姻関係も続けていくと断言。M志を許せないW子は里帰りも兼ねて一旦実家に戻りましたが、出産を終えてもM志が訪ねてくることはありませんでした。

■前回のあらすじ
里帰り中、元気のないW子、出産を終えても一度も訪ねてこないM志に疑問を抱いたC奈は何かあったのかと尋ねましたが…。

■何も言わないW子にC奈が感じたことは…

■何事もなかったのかのようにM志が迎えに来て…

M志がなぜ会いに来ないのか尋ねても、W子は黙り込んだまま…。

しかし半年後、何事もなかったかのように迎えに来たM志とともに帰っていったW子を見て、安堵したC奈。

ところが、M志がW子を迎えに来た理由は仲直りなどではなく…!?

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る