2023年11月03日07時00分 / 提供:ウーマンエキサイト
この漫画は書籍『娘がいじめをしていました』(著 しろやぎ秋吾)の内容から一部を掲載しています(全14話)。
■前回のあらすじ
小学生のいじめで亡くなった子のニュースを見て、同じ年齢の娘を持つ加奈子は複雑な気持ちになりました。娘の愛にいじめなんてないよね? と聞くと、「みんな仲良いよ」と笑顔で返してくれたのですが…。
小春が親に言いづらい悩みを抱えていると感じた千春。
小さいころに仲がよかった愛の話をした途端、小春が泣き出して…。
『娘がいじめをしていました』
著 しろやぎ秋吾 (KADOKAWA)
書籍「娘がいじめをしていました」はこちら
自分の子どもが友達をいじめていることを知ったらどうしますか?大人たちの子どもへの対応は、どのようにするのが正解なのでしょうか。いじめ問題を被害者児童と加害者児童のふたつの家族の視点から描いたエピソードです。