2023年08月26日07時00分 / 提供:ウーマンエキサイト
この漫画は書籍『夫のメンヘラ不倫相手がとんでもない爆弾でした』(原案 ママ探偵/漫画 善哉あん)の内容から一部を掲載しています(全5話)。
■前回のあらすじ
「妻と恋人をどちらも愛している」という意味不明な発言をする夫のマサカズ。ありえないと思いつつも、夫の甘い対応に、何も言うことができず…。優しさと圧力を使い分ける夫に、次第に妻のサナエはコントロールされていくのでした。
義母からの電話を憂鬱に感じながらも、心の限界を感じたサナエはつい夫の不満を口にしてしまい…。案の定、義母は味方になってくれるハズもなく、より孤独感が募るのでした。
そして、スーパーで会った夫の同僚に「仕事が忙しい」と聞いたサナエは、「帰ってこないのは浮気でなく仕事のせい」と、また夫のことを信じるようになっていくのでした。
『夫のメンヘラ不倫相手がとんでもない爆弾でした』
原案 ママ探偵/漫画 善哉あん (KADOKAWA)
書籍「夫のメンヘラ不倫相手がとんでもない爆弾でした」はこちら
ママ探偵は「不倫問題」のスペシャリスト。そのママ探偵のところに相談にやってきたのは、夫のモラハラと女性問題に苦しんでいる主婦・サナエでした。