旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

妻が電話をしながら泣いている…勘違いした夫が大暴走!?【私の家に入らないで Vol.38】

2023年09月09日21時00分 / 提供:ウーマンエキサイト

■前回のあらすじ
義母に分かってもらえるまで自分の気持ちを伝え続けるべきだと話す実母。しかし、限界に達していた菜々子は「関わったらダメな人なんだよ…」と涙ながらに訴えるのでした。

■夫にも協力してもらうよう提案する実母

■帰宅した夫は勘違いしているようで…

夫婦で義母とちゃんと向き合いなさいと説得する実母。

でも、つい先日夫がメールで「来ないで」と伝えても、まだ家に来た義母。

果たして、あまりハッキリ物を言えない夫が説得して敵う相手なのだろうか…?

そう思っていた矢先にものすごい剣幕で夫が帰ってきて…。

このあと、妻も見たことのない夫の顔を見ることに!?

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る