2023年08月18日12時00分 / 提供:ウーマンエキサイト
このお話は作者おたんこ助産師さんのご友人のエピソードです。登場人物の名前など、一部脚色を加え漫画化しています。
■前回のあらすじ
友だちが「実は私も…」と言うので、何を告白されるのかと思ったら「出っ歯」だと言うので、ふたりは呆気に取られてしまう。すると友だちが「なんで笑ってるの!」と言い出し、3人は自然と笑ってしまうのだった。
■卒業のとき
■私には伝えたいことが…!
気の合う友だちと出会い、部活や勉強に励んでいたら、あっという間に中学校の卒業がやって来ました。
最後のホームルームで、担任がクラスのみんなにスピーチをしてもらいたいと言います。「何を話そう?」ざわざわするクラス。
そんな中、娘は自分には伝えたいことがあることに気づき、スピーチの内容を決めるのでした。
この記事に記載された症状や治療法は、あくまでも筆者に寄せられた体験談であり、症状を説明したり治療を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師にご相談ください。