旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「やっぱ無理かも…」積極的だった彼氏の態度が急変?【娘がSNSなりすましされました Vol.7】

2023年08月01日22時00分 / 提供:ウーマンエキサイト

このお話は、作者ますまゆさんに寄せられたエピソードをもとに創作漫画化しています。

■前回のあらすじ
初めてのキス以来、帰り道にハルから毎回キスされるようになったウミ。ある休日、両親がいないからとハルの家に誘われたウミは、「俺と本当にしたいの?」と聞かれ、「いつものキスのことだよね?」と思うが…。

ハルくん戸惑いつつも、背伸びして応えるのに必死だったんですね…。

人の心をもて遊ぶなんて、絶対しちゃいけないことです。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る