旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

夫の理解力のなさに呆れる…夫と私の考えが決定的に違う点は?/ブラコンすぎる義姉(6)【義父母がシンドイんです! Vol.663】

2023年06月28日18時00分 / 提供:ウーマンエキサイト

■前回のあらすじ
息子の悠太のお宮参りに始まり、ハーフバースデイや、初めてハイハイをした記念日まで、すべての行事を義姉仕切りで祝うことに不満がたまっていく優梨。さらに息子の「初めてグッズ」も義姉のものばかりとなっていき、とうとう限界がきた優梨は「お義姉さんには会いたくない」と言ってしまう。

思わず言ってしまった「お義姉さんに会いたくない」という言葉。自然と口から出てしまった言葉だから、いっそのことこのまま大志に自分の気持ちを告げてしまおうと思ったのですが…。大志から出てきたのは、お義姉さんとの楽しいエピソードばかり。

こんなにもお義姉さんのことを大切に思っている大志に、私のくだらない嫉妬心を告白してもきっと理解はしてもらえない。だったらツラくても悠太の母親としてきちんと義実家と付き合おうと思ったのです。

※この漫画は実話を元に編集しています

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る