旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。
Mapion > ニュース > ウーマン > 未だに付き添い登校してるのうちだけ…イライラした私はやってしまった!【療育手帳を取得した話 Vol.9】
2023年06月09日12時00分 / 提供:ウーマンエキサイト
■前回のあらすじ入学して日が経つにつれて保護者の登校付き添いが少なくなるが、長女ゆいは「慣れるまで時間がかかる子なんだ」と自分を言い聞かせ付き添いを続けていた。しかし1学期の終わり、とうとう我慢の限界が来て…。■イライラしてついに…■長女の気持ちは…?「私はバカだ…」。私は自分のことばかりで、ゆいの気持ちを考えてあげられてませんでした。
[ 続きを読む ]
マピオンニュース ページ上部へ戻る