旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

言い逃れできない証拠もある!? ママ友への復讐、その作戦とは…?【困った住人 Vol.37】

2023年07月01日17時00分 / 提供:ウーマンエキサイト

このお話は、過去に作者ツムママさんのお母さんに起こったエピソードです。身バレ防止のため一部脚色を加え漫画化しています。

■前回のあらすじ
トナリの息子が物を投げていた犯人だと分かったナナメ。誤解をしていた罪滅ぼしに「一緒に復讐する気はないか…?」とつむ田に提案するのでした。

■そもそもママ友に無視された原因は…

■ナナメさんの作戦とは?

ナナメさんの復讐内容は、証拠写真を月末の住人会議に持っていき、トナリさんを懲らしめよう、というものでした。

ナナメさんからの提案に、果たして母はなんと答えるのでしょうか。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る