旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

お姑さんがかわいそう…? ご近所さんのヒソヒソ話にもうウンザリ!【義母と戦ってみた Vol.37】

2023年06月20日21時00分 / 提供:ウーマンエキサイト

このお話は作者とりまる・ねこぽちゃさんに寄せられたエピソードです。身バレ防止のため、いくつかの話を加え漫画化しています。

■前回のあらすじ
引越しが終わりようやく平和な日常が戻ると思っていたのに…。義母がご近所にサキの悪い噂を流しているという事実が判明したのでした。

■街を歩いているだけでも…

■義母の本性を知らないくせに…!

義母の言い分だけを鵜呑みにし、すっかり信じ切っているご近所さんたち。

常識ないのは義母の方なのに…。

職場でも街中でもあることないことを言われ、ストレスはMAXに…!

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る