旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

え、事件ですか!? 息子に「学校でがんばりたいこと」を聞いてみたら…【良妻賢母になるまでは。 第122話】

2023年05月13日09時00分 / 提供:ウーマンエキサイト

どうもこんにちは、のばらです。

小学校での新生活にもすっかり慣れてきた末っ子。
新しい友達もできたようで毎日楽しく通っています。

息子いわく、幼稚園では遊ぶことが多くて先生ばかりが頑張っていた、と。

小学校では勉強で自分も頑張らなきゃいけないので「みんなで頑張ってる!」って気がして楽しい、と。

いや幼稚園でも自分が頑張るべきところは多々あったろうよ。
と色々と思うところはありましたが、今頑張ってくれているなら…! と母さんグッとこらえて我が子の話を笑顔で聞き続けましたよ。

捜 査 が は じ ま る っ て よ !!!

早速なにか事件ですか?

通りすがりの次女によると「明日は1年生視力検査だからそのこと言ってるんじゃない?」だそうです。

事件じゃなくて何よりです。
張り切って視力検査に挑んでおくれ。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る