旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。
Mapion > ニュース > ウーマン > 「謝るなら…」勘違いしたママ友がやっぱりルールを無視! そこへ救世主登場!?【困った住人 Vol.22】
2023年06月16日17時00分 / 提供:ウーマンエキサイト
このお話は、過去に作者ツムママさんのお母さんに起こったエピソードです。身バレ防止のため一部脚色を加え漫画化しています。■前回のあらすじ「どっちの味方なの?」とトナリに詰められたイイナリは、つむ田が謝るべきだと話します。つむ田はすぐにトナリに謝りましたが…。■謝罪が勘違いされてる!?■帰ったと思ったはずのママ友が…!?突然戻ってきたキヨワさん。トナリさんの迫力に耐えられず逃げたのかと思っていましたが、いったいどうしたのでしょう…?
[ 続きを読む ]
マピオンニュース ページ上部へ戻る