旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。
Mapion > ニュース > ウーマン > 美空のパパは高校の同級生! 「俺の奥さんと話したりする?」にどう答える…?【妻が捨てたものと僕が手放してはいけないもの Vol.6】
2023年06月05日22時00分 / 提供:ウーマンエキサイト
このお話は作者あおばさんの身近に起こったエピソードです。身バレ防止のため一部脚色を加え漫画化しています。■前回のあらすじ美空の担任に今までの出来事を報告。それからしばらくして、園で美空ママを見かけなくなった。そして残業でお迎え時間が遅くなったある日、あおばは美空パパと初対面。それは高校の同級生・ハルやんで…。答えるまでの間に今までの事を言おうか迷ったけれど、前に奥さんと会ったときは美空ちゃんと一緒に歩いていたので…何もハルやんには伝えませんでした。
[ 続きを読む ]
マピオンニュース ページ上部へ戻る