旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

彼を怒らせてしまった…「これが普通でしょ」と言う彼に言い返せない/洗脳する男(4)【こんな男はやめておけ Vol.75】

2023年04月28日12時00分 / 提供:ウーマンエキサイト

■前回のあらすじ
弘明とのデート中、洋服のセンスをダメ出しされ「今までダサいって思われていたのかな……」とショックを受ける紗季。そして彼が勧めるがままに、彼の好きな系統にイメチェンを図る。

手料理の盛り付け方がダメなだけではなく、きっと量も足りなかったのでしょう。お礼も言ってもらえなかったことは悲しかったですが、このときの私は、弘明さんの言うことが絶対で、すべて自分が悪いんだと思い込んでいました……。

※この漫画は実話を元に編集しています

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る