旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

喧嘩した友だちに母がしたことは? 想像を超えた行動の代償【子ども大人な毒親との20年間 Vol.9】

2023年05月15日21時00分 / 提供:ウーマンエキサイト

■前回のあらすじ
弟を見つけたあと間もなく、母が迎えに来ました。弟の涙の跡を見るなり事情を問いただし、怒りをしろみに向ける母。さらにユリアちゃんママに二度としろみたちに関わらないようにと言ったため、卒園までしろみが友だちに誘われることはありませんでした。

同じクラスの友だちができて…

その日あったこと感じたことを事細かに説明しなければならないという決まりがこの頃から追加されました。(幼稚園の頃は遊んだりお遊戯したり、やったことは大抵連絡帳に書いてあったのでそこまで聞かれなかったです)

母の復讐!?

そう言いながらめちゃくちゃ笑う母。

体の小さな子どもの足を大の大人が踏むってどんな神経…!?

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る