旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

突然ノーブレーキの車が! 加害者の第一声が酷すぎる…【夫が青信号の横断歩道で車にはねられた話 Vol.2】

2023年07月08日10時00分 / 提供:ウーマンエキサイト

■前回のあらすじ
ある日、車にはねられた夫。スマホの通話で顔面が包帯でぐるぐる巻きの夫に衝撃を受けます。しかし、夫が搬送されたのは、夫自身が働く病院。そのため、ちょっとした安心感もあり、ひとまず子どもたちと一緒に自宅で過ごすことに…。

事故が起きたその日、冷たい雨の中、夫はいつものように帰路を急いでいたそうです。

■突如、ノーブレーキの車が夫を襲う!

家には、あたたかいごはんと、かわいい子どもたちが待っている。かわいい盛りの3歳児と、小学校に上がってもおかえりのハグを欠かさない娘。仕事がどれだけハードでも、その笑顔ですべてが報われる。

勤務先の病院の、最寄駅前の横断歩道。歩行者信号が青になり、いつものように小走りで横断歩道を渡っていると…。

そこに、ノーブレーキの車が!

ドンッ!!

そのままはねられ、飛ばされ、冷たい雨が打ちつけるアスファルトの上に、倒れ込む夫。

 
 

■なぜか激昂する加害者
目撃者や共に横断歩道を渡っていた人々が駆け寄って、声をかけてくれる。通報してくれている人もいる。

加害者はというと…。

車から降り、頭から流れる夫の血を手でぬぐう。

「血、出てんな」

めんどくさそうに言いながら夫を無理やり立たせようとする加害者を、夫を介抱してくれていた目撃者が止めてくれたそうです。

そして…。

そんなことを、加害者は激昂してずっと言っていたそうです。

救急車が到着し、パトカーも到着。意識があるということで軽く事情聴取を受けながら、夫は救急車のストレッチャーに寝かされました。

そして、どういう縁か、救急車が向かったのは、先ほど出たばかりの夫の勤務先。

私の産後うつがやっと落ち着き、息子の幼稚園入園も決まり、穏やかさを取り戻しつつあった日常…。そんな中で突如、起きた夫の交通事故。

これから夫は…私たちはどうなってしまうの…!?

次回に続く(全11話)毎日10時更新!

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る