旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

親と会わない私は親不孝? 今大切にすべきは…【SNSにネイル写真をアップしたら最強にめんどくさいことになった話 Vol.64】

2023年03月10日22時00分 / 提供:ウーマンエキサイト

このお話は作者ぱん田ぱん太さんの友人きよかちゃんのエピソードです。登場人物の名前など、一部脚色を加え漫画化しています。

■前回のあらすじ
大谷と出会ったことで、もう大丈夫だと思えるようになったという大谷の妻。しかし、家族といるときに“自分を偽っていたかもしれない”との思いから、実家には一度も帰っていないそうで…。

ユキの話を聞いたチコにも、いろいろと考えるところがあったようです。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る