旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。
Mapion > ニュース > ウーマン > 夫と義母を信じていたのに…これから私はどうすればいいの?【妊娠したら夫が行方不明になった話 Vol.23】
2023年02月23日21時00分 / 提供:ウーマンエキサイト
■前回のあらすじ今までのことをなかったことにして「仲良く暮らしましょう」と笑顔で発言する義母。その考え方に恐怖を感じたさちこは、義実家から逃げようと決心。しかし、突然お腹が痛みだし救急車で病院に搬送されることに…。■切迫早産で緊急入院することに■これから先の不安を感じ…ずっと夫と義母に騙されていた、こんな悲しい裏切りがあって良いのでしょうか…。赤ちゃんが無事だったのはなによりですが、未来のことがさちこの肩に重くのしかかります。
[ 続きを読む ]
マピオンニュース ページ上部へ戻る