旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。
Mapion > ニュース > ウーマン > 結婚式は嫌だ! 夫が頑なに結婚式をしたくなかった理由/パパママ婚(6)【夫婦の危機 Vol.542】
2023年02月18日18時00分 / 提供:ウーマンエキサイト
■前回のあらすじ奈津が体調を崩したことを知り、慌てて帰宅した夫。看病に来ていた義母から「奈津が何かひとりで抱え込んでるのでは」と言われたことで、あらためて結婚式のことを考え直すが、やはり乗り気になれず…。【夫side story】結婚式を挙げたくないけれど、これ以上逃げ続けるわけにはいかない…。そう思った俺は、意を決して妻に話し合いを持ちかけました。
[ 続きを読む ]
マピオンニュース ページ上部へ戻る