旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

目的は義実家の乗っ取り!? 義姉妹からかけられた疑惑/義実家は誰のもの!?(3)【義父母がシンドイんです! Vol.580】

2023年02月07日21時00分 / 提供:ウーマンエキサイト

■前回のあらすじ
マイホームの頭金が貯まるまで義実家に住むことになった孝文と紀子。しかしそのとたんに義姉の琴美から「この家を狙ってたんでしょ」と言われてしまい…。

たしかに立地もよく、充実した生活を送れていますが…、それはあくまでも一時的なもの。家の頭金が貯まれば引越すつもりなので、そもそも私には義実家を乗っ取ろうなんて気持ちはありません。

それにお義父さんやお義母さんが良くしてくれるからと言って、家周りのことは積極的に関わるようにしているので、そこまで甘えた生活を送っている自覚はありませんでした。

しかし、琴美さんとひかるさんにいくらそのことを説明しても、納得してくれる気配は一切なくて…。

※この漫画は実話を元に編集しています

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る