旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

新生活に備えて「素敵ママ」を目指した結果…どうしてこうなった!?【子育てはフリースタイル Vol.48】

2022年12月23日09時00分 / 提供:ウーマンエキサイト

こんにちは、マメ美です! 今年も残すところあとわずかですね~。

我が家は来年から長女がいよいよ小学生にあがります。そこで私もある野望が生まれました…

今年最後にやらかし感満載な空気ですね(笑)

■イメチェン目指して美容室へ!!

そうと決まれば早速美容室に行って来ました!!

はい1番困る注文きましたー!

いや流石にこれは少し盛りましたが(笑)落ち着いた雰囲気のママ的なイメージにしたいことを伝えました。

そうして出来上がったのが…

これ!! 初のかきあげヘア!!

学生の頃に1度前髪を分けていた時もあったんですが、めちゃくちゃ久しぶりに前髪分けました!

そしてこのかきあげヘア。朝のセットがとってもカンタン!!

今まで前髪に寝癖なんてつこうものなら直すににてこずって時間がかかりましたが、これだと根元を濡らしてドライヤーで整えながら乾かすだけ!!

楽!!!

そして前髪が無いからこそ今まであまり気にしてなかったオデコや目元が気になる…

よし…

ケアもメイクも頑張っちゃおう!!

という感じで久しぶりのイメチェンに上がりまくりでした。

■おでこにまさかの…

しかししばらくしてそれは起こりました…。

!!!?

突然おでこにみたことのないようなシワが…!!

え? え? なんこれ!? とプチパニックなる私!!

いやいや! こうなったじゃなくて!! もうすぐあーちゃんのお迎えの時間なんだが!?
あれこれ試してなんとかおでこのシワを消そうとしましたが…

取れませんよね(笑)

そのままお迎えに行き、「ちょwwおでこww」と笑われたのはいうまでもない。

あっさりと心が折れたマメ美なのでした(笑)やはり見た目も大事だけど、中身を素敵にしないとねってことですね!!

それでは皆さま、良いお年を~!!

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る