2022年11月27日07時00分 / 提供:ウーマンエキサイト
この漫画は書籍『洗濯物がウラ返しでも正直誰も死なない アバウトくらいがちょうどいい!#雑なくらし はじめました』(著者 ツボウチさん)の内容から一部を掲載しています(全20話)。
■前回のあらすじ
食器洗いが嫌いなツボウチさんは常に洗い物を減らすことを考え、試行錯誤しています。そのなかで定番となったツボウチ家名物アイテムとは…?
結婚前はレシピなしには料理ができなかったけど…
腕上げましたわ…自画自賛のツボウチさんでしたが
次回は、「全てをきっちりしたい」派の夫と「適当」派のツボウチさんのエピソードをお届けします。
『洗濯物がウラ返しでも正直誰も死なない アバウトくらいがちょうどいい!#雑なくらし はじめました』
著者 ツボウチさん (KADOKAWA) 1,210円(税込)
夫と幼い息子の3人で暮らすツボウチさん。美しくていねいなくらしに憧れつつも現実は…苦手な家事に悪戦苦闘する姿は笑えて共感できる部分がいっぱい! 雑なくらしでもハッピーでいられるヒントとは? 人気コミック全20話の試し読みをお届けします!