旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「車の免許は必須だから!」 グイグイくる義弟の嫁に戸惑いしかない【義弟の嫁が嫌いすぎて病んだ話 Vol.1】

2022年11月29日12時00分 / 提供:ウーマンエキサイト

これは私が離婚した元旦那の弟の嫁(年上)のお話です。

この義弟の嫁については、あまりにも嫌いになったので「魔王」というあだ名を勝手に命名しました。

すべて私の実体験ですが、主人公であるアコをはじめ、キャラクターはみんな創作です。

主人公のアコは、結婚することになったユーマと義実家を初めて訪ねることに。そこで楽しみにしていたのは、ユーマの弟の嫁に会うことだったのですが…。

■楽しみにしていた義弟の嫁との対面

■義実家から帰って1週間後、電話が…

帰って1週間で「免許取った?」って、えええ…!?

ちなみにこの時点では、「義実家近くにもしかして暮らすかも?」くらいなんだけど、旦那の説明も悪いのか義実家の田舎に私が住むこと前提で話が進んでいたようです。なぜ…?

※漫画内では義妹と表現していますが、義弟の嫁です。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る