2022年11月19日07時00分 / 提供:ウーマンエキサイト
この漫画は書籍『洗濯物がウラ返しでも正直誰も死なない アバウトくらいがちょうどいい!#雑なくらし はじめました』(著者 ツボウチさん)の内容から一部を掲載しています(全20話)。
■前回のあらすじ
夫が洗ってくれた食器がヌルヌルしていたので指摘すると、洗いなおしてくれる夫。逆に夫が「料理の味が薄いかも…」と妻に指摘すると、沸点の低い妻はキレてしまうのでした。
「今じゃない」時に散らかった部屋が気になる…
一方、夫と息子も…
似た者同士のツボウチ家なのでした。
次回はツボウチさんと便利調理家電のエピソードです!
『洗濯物がウラ返しでも正直誰も死なない アバウトくらいがちょうどいい!#雑なくらし はじめました』
著者 ツボウチさん (KADOKAWA) 1,210円(税込)
夫と幼い息子の3人で暮らすツボウチさん。美しくていねいなくらしに憧れつつも現実は…苦手な家事に悪戦苦闘する姿は笑えて共感できる部分がいっぱい! 雑なくらしでもハッピーでいられるヒントとは? 人気コミック全20話の試し読みをお届けします!