旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

義母にとって、浮気は「たかがそれだけ」のこと? 価値観の押し付けに強く反論すると…【夫の不倫相手は友達でした〜出産編〜 Vol.9】

2023年01月19日22時00分 / 提供:ウーマンエキサイト

■前回のあらすじ
義父が浮気した時も自分は許したと言う義母。たった1回の不倫でタカシに厳しすぎると責める義母に、つきこは思わず強い口調で言い返したのでした。

どれだけ傷ついて悩んだか…

義母にとっては「たかがそれだけのこと」だったなんて

義母が内心こんなことを思っていたなんて、ショックでした。

さすがに疲れて帰ってもらいたいと思ったのですが、まだ居座るつもりの義母。仕方なくタカシに連絡をすると…?

コミックライター:つきこ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る